『準備しましたが。』

f:id:jyurakusha:20210516203744j:plain

1日雨の覚悟をしてましたが、そんなに降りませんでした。朝は工場に行ってオンラインの

商品を発送しました。午後からは近所のショッピングモールに行きました。朝のテレビで

中国はコロナから脱去して通常の生活をしてる話を見ましたが、ほとんど同じ光景でしたね。

日本はコロナが拡大とか騒いでいますが、世界から見ると脱去してる国と同等以下に感じてる

でしょうね。ワクチンは入ってこないのも理解できます。火事場の国を優先するのが当たり前

でしょうから。そうは言っても日々亡くなる方が出ています。国も専門家も打つ手が無い。

どこの県を緊急事態にとか。意味あるんですか。烏合の衆ですね。人流抑制ばかり言ってる

医師会の会長、もうテレビに出るのはやめるか職をやめるべきです。1人の医師として最前線で

ワクチン接種をしてはどうでしょうか。苦しくて辛くて耐えがたいかもしれません。医師の

仕事は助けることですよね。ワクチンを優先したのもその為でしょうし。今は汗をかいたり

見せれる男が必要です。。画像は本来は今日に使うために準備した靴下です。久しぶりの

福岡でレモン記念日をするつもりでした。今は次のチャンスを狙っています。絶対にまた

蚤の市に出て、レモン記念日をします。蚤の市の主催者は仲間思いで大切にしてくれるのは

いいのですが、準備したフライヤーの代金など度重なる中止で相当な額を自腹にしています。

何とか彼らを男にしたい。開催できたときは思いっきり楽しんであげてください。自分から

見るとプロ意識の高い福岡人ですが、楽しむことにも本気で取り組む。もし開催されてたら

雨の福岡は面白かったと思います。傘のこだわりがすごいんですよね。今の気持ちは澄んで

います。また行きたい。新たな気持ちで次を目指します。美味しいお店に行けなくても、

かしわ飯があれば満たしてくれるでしょう。延期にした彼らの勇気を評価してください。

まぁ盛り上がりすぎて通常時でも怖いくらい集客が多いんで。あの光景はきっと帰ってきます

美味しいものを食べれる日がきます。楽しみは大きく育てます。皆さんと記念日を作ります。

頑張ろう福岡。。