『準備終わりました。』

f:id:jyurakusha:20220408205017j:plain

大阪にいます。早めに設営を終えて、少し海を眺め

たりして過ごしました。海を見るなんて久しぶり。

南港も5年くらいは来てないように思います。初めて

開催されるイベントで主催者からオファーをもらって

参加することにしました。なんとなく。長年の勘で

言うと、億千万の胸騒ぎ。大丈夫なのかな。選ばれた

作家さんが集まる雰囲気でないかも。まぁ人のことを

言える立場でもありませんが。。ですが自分の勘ほど

いい加減なことはありません。テレビ局がからんで

いたはずなので、コマーシャルやってたりしたら

ありがたいんですけどね。珍しく花粉症にやられて

いるのであまり外に長くいないようにしました。

自分に必要なのはこういう時間ですけどね。大阪の

皆さん、今回は靴下だけですが新作もあります。

是非、おうちしあわせ博にお越しください。。