『デビューしました。』

温度が下がれば湿気が気になる。まだ秋は近くは

ないですね。遠くもなさそうですが。秋の気配も

靴下の季節もまだなんですが、新作をお知らせ

します。noppoシリーズと名付けました。名前の

通り、これまでより少し丈を長くしています。

そして柄がありません。柄ものでは表現できな

かった色の組み合わせや、これまで配色に柄を

抜くことでまた新しい世界観を提案したいと

思います。自分は図案をつくるのでデザインで

勝負してきましたが、染めの職人だったので

色でも勝負してもいいんじゃないかと。今や

職人でもないけど、経験が減ることはないので

いかしていこうと思います。シンプルになると

より難しくなるので、お客様に支持されるよう

取り組みたいと思います。最初のラインナップ

として3色つくりました。新しくお付き合いする

奈良の工場の協力で長くなっても、価格は少し

ショートになりました。今年はずっと値上げを

しない為に戦っています。新しいラインナップが

定番化できるように提案していきます。もちろん

柄にも力を入れていくので是非お試しください。

オンラインショップでも販売開始しています。

秋の靴下はもう決まってますか。とにかく秋の

空気にならないと。何も起こらないですよね。。