『予想以上でした。』

月曜日。疲労感と付き合いながら、仕事を進め

ないといけません。岡山でお越し頂いた皆さん、

ありがとうございました。新年最初のイベントは

かなり残念な結果になりました。来場者はかなり

なんですが、見てくれる人が少なくて接客した

人数も少なくて。ひたすら通る人達を見る。。

そんな2日間でした。止まってくれても説明の

半分くらいで行ってしまうんで。噂には聞いてた

そのままの流れに飲み込まれました。だからこそ

お買い上げ頂いた方がありがたいんですよね。

画像も2日連続同じ方。ご夫婦で出店されていて

ご主人もBOXを愛用くれてます。この二人が

いなかったら心が折れてかも。ある程度の想像を

軽く越えた。そんな2日間でした。今月イベント

0ってのも嫌だし仕方ないかな。お越し頂いた

皆さん、ありがとうございました。フィットする

イベントを探してまた岡山に来たいです。また

宜しくお願いします。。