『開催中です。』

f:id:jyurakusha:20150108191745j:plain

 

なんか久しぶりなんですけど、風邪ひいてしまいました。。熱などはないので

特別、仕事に影響はないのですがインフルエンザが流行していることを考えると

風邪でよかったと思っています。休みなどで気が抜けてたのか、この時期によく

風邪をひく気がします。。仕事のスケジュールを考えるとこの時期でよかった

気もします。とにかくたくさん寝ることにしようと思っています。風邪かなと

思ったらパブロンを飲んでいるのですが、ものすごく眠気がキツくなるので

ダメかもしれませんが、寝る前に飲むと結構いい睡眠になったりします。。

現在、福岡のTSUTAYA天神店のフェアに参加しています。九州でいちばんの

オシャレな街にあるお店ですが去年、偶然なんですけど自分もお店に入りましたが

誰もがお気に入りになるお店でした。電車は西鉄になりますがこの沿線の雰囲気は

自分もお気に入りで一度は住んでみたいです。今回は大判の紙も用意していますので

聚落社の紙に興味のあるお客様、是非お越し下さい。1/22まで1Fのフェアコーナーで

開催しています。。