『明日は手創り市です』

f:id:jyurakusha:20150117151806j:plain

 

今日は朝から雨でしたがやっとやみました。今年の冬はホント雨が多いです。。

今週はスケジュールが綱渡り状態でやりきれるか不安でしたが、何とかなってホッと

しています。明日の準備も順調にいっています。今回は普段は用意しない柄や色も

用意します。画像は『てんぷら』柄の廃盤色の黄色です。揚げている途中のイメージ

なんですが人気がなかったので廃盤にしました。油の色なんて結構、いい感じと

思います。いつの日か別の揚げ物柄で復活させたいです。他には新柄も用意しました。

あとは、ハンカチと箱を少し。生地も用意します。明日の昼間は少し暖かくなりそう

なのでお出かけにもいいと思います。今回は大鳥神社ブースでいつもと違うイベントも

ありますのでお見逃しなく。聚落社は鬼子母神ブースの本堂横の奥のほうになります。

たくさんのお越しをお待ちしています。。