『手創り市、凍る。』

昨日は、手創り市でした。鬼子母神に着くと自分のブース近辺の土が凍っていました。

画像の白い部分、霜ですね。それほど寒く感じなかったのですが、時間がたつ程に

地面から冷たさが足に伝わって、結局は寒かったです。まぁ1月なんで仕方ありませんね

主催側から出店者にカイロを配ってくれて、本当にありがたかったです。それにしても

凍った土が融けるとぬかるんでお客様も歩きにくそうだったので、落ち葉をまいたり

お隣の作家さんと力をあわせてブースの前をきれいにしました。それにしても今週は

雨に氷に大変な一週間でした。。やり終えた安心感のせいか疲れが出てきました。。

寒い中、お越しいただいたお客様、ありがとうございました。今回、用意したてんぷら

柄の黄色はやっぱり人気なかったです。かわりに赤のてんぷら柄がよかったです。。

今、現在、ものすごく眠いです。思いっきり寝たいです。みなさんお疲れさまでした。