『飯田でお願いしました。』

f:id:jyurakusha:20160524180358j:plain

 

暑いです。夕方のまだ明るいうちから、シュワシュワワーというものが飲みたいです。

ミンチカツがあれば、夢ごこちに。。誰も見ていないので誘惑に負けることもアリか。

飯田で出店していた作家さんが、エダマメボーダーをお買い上げいただきました。

翌日に穿いてきてくれたので、お願いしてモデルになってもらいました。相変わらず

図々しいですね。飯田で結構売れた色ですが、いつもは他の個性の強い配色に負けて

いますが、自然のなかで黄色が映えたのでしょうか。実際にはいてるのを見る機会が

少ないので、うれしかったです。来月にはレモン柄も入荷しそうです。本当に製造が

遅れています。過去にお願いして撮らせてもらった画像ですが、数年前に東京で日傘を

お買い上げいただいた方の画像が、検索に出ていて驚いています。許可はとりましたが

少し焦っています。。17BAN-CHIのくつ下、冬に活躍する色も、夏に活躍する色も

あると思います。今月のイベントは終わりました。そろそろ新柄の作製にかかろうかと

思っています。。アイデアはたくさんアリです。食べもの柄を封印するか。しないか。

つくる段階をつくらないといけません。しないといけないこと事多いなぁ。。。