『先に名古屋を楽しんでいます。』

f:id:jyurakusha:20160617170523j:plain

いつもより画像が大きくありませんか。今日はスマホから更新しています。ノート

 パソコン買ったけど、荷物になるので置いてきました。ブログの更新もパソコンに

来るメールもスマホで対応できるので、良しとしときましょう。今日はお昼ごはんに

間に合うように出発しました。他にも行きたい店があるにもかかわらず、行きつけの

お店に。まぜそばです。お腹いっぱい食べたので、色々と歩きまわって疲れました。

今週はかなりハードだったので、多少疲れも残っています。まぁ、すでにホテルの

ベットの上なので、ビールでも飲んでゆっくりします。それにしても、名古屋の暑さ

何なんでしょう。湿気でしょうか。数字以上に暑いです。日が暮れるまでホテルに

居ることにします。名古屋のみなさん、明日はポートメッセでお待ちしています。。