『今日はお休みです。』

f:id:jyurakusha:20160702202310j:plain

 

完全に真夏と言えるくらい今日は暑くて、タオルが手放せない1日でした。日差しが

キツイので直射日光は危険でした。今日は休日にして大阪に行きました。今日の目的は

日傘用のボタンの仕入れに撮影用の道具。そして寿司です。。まずは食事からです。

大阪にもたくさん寿司屋がありますが、リーズナブルな価格で有名なお店で11時すぎ

には結構な行列が出来ていました。すごい活気でさすが食の都という感じでした。。

その後、ボタン屋に行きましたが、テイストが違って残念ながら今日は買えません

でした。そして撮影用の道具を購入。ブログだと結構テキトーな画像を使えますが

ちゃんとした撮影が必要な時もあります。今年やりたいことにネットショップも入って

います。出来るのか。。炎天下、そうじゃないところも結構歩いたので疲れました。

久しぶりの休日。休日も疲れますね。明日お出かけする方、気をつけてください。。。