『街に出かけて。』

f:id:jyurakusha:20160904183148j:plain

日曜に京都にいるのがすごく久しぶりです。休日も久しぶりです。ですが大阪に出かけ

ました。新柄の色に何か発見がないかと思って。。今回、使う色はある程度決まって

いますが、何か自分を心変わりさせるような発見が街にないかと百貨店やファッション

ビルなど歩いてみました。どうも流行色があるようです。1色発見しました。ちょっと

待てよ。。目的は流行りを見つける事では無かったです。結構、時間かけて歩いたけど

物凄い発見は無かったです。自分の作りたい色で勝負すると心に決めました。。その後

献血に行って、洋菓子屋でガレットとファーブルトンだったっけ。を買って帰りました

何かあっという間に時間を使ってしまいました。。明日からまた色との戦いです。。

皆さんはいい休日になったでしょうか。台風が接近してくるのでお気をつけください

秋よまだか。。。