『寒いです。』

f:id:jyurakusha:20161212165800j:plain

寒いです。多分、今シーズンで一番じゃないでしょうか。こんな日は暖かい食べ物。

鍋、シチュー、スープ、粕汁、豚汁。。寒いのも案外いいかもしれません。。でも

今日くらいが限界です。京都より寒い街には多分、住めません。秋に行った東北は

どうなっているんでしょうね。来年も行くつもりですが、時期を選ばないとエラい事に

なるでしょう。東北の人ってバリヤーがないので案外、関西人と気が合うと思います。

距離があるので出会う機会がないのですが。。今週の大阪のイベントにポーチを用意

しました。クリスマスっぽい色ですが、てんぷら柄です。。画像では見えにくいですが

ファスナーの色違いがあって、それぞれ雰囲気が違います。。クリスマス企画として

ポーチをお買い上げいただくと、もれなく中にプレゼントが入っています。。今週と

来週の手創り市&SCENEでも用意します。。柄は他にも色々あるので、きっと好みも

柄や色があると思います。。あぁ寒い。はやく布団に入りたいです。。今日の晩御飯、

鍋がいいなぁ。。。