『日向は暑そ。』

f:id:jyurakusha:20170508163402j:plain

GWも終わり、春から初夏に向かっています。休み明けのせいか街の雰囲気も何となく

やる気がないように感じます。連休中に仕事してたので何日か休養が欲しいのですが、

注文もあって仕事を終えるまでは休んでも面白くないので結局仕事です。紙の在庫が

少なくて今日は紙の染色を中心にかかりました。乾燥と気温も高いのでドンドン仕事が

進んでいきました。外は暑いだろうな。生地の在庫も少なくて、オンラインショップの

発送に、なんと納品書まで切らしてしまっていて買いに行かないと。。忙しいじゃない

ですか。まぁ仕事があるっていいことですね。夏にはゆとりを作って、新柄の作成に

かかろうと思っています。8月は出店を減らそうと思っています。でも、手創り市には

出店したいです。これから気温が上がると雑貨より日傘が中心になってきます。今年の

夏は暑くなるのか。平年並くらいだといいのですが。。。