『たくさん用意します。』

f:id:jyurakusha:20170604203751j:plain

涼しいです。5月と6月の気温が逆じゃないか。というくらい涼しいです。外に出ると

夜は半袖では寒いくらいです。今日はポーチの生地の段取りと日傘の準備など。その他

地味な仕事をしている間に夜になってしましました。仕事が進んで良かったのですが、

もっと大事に日曜を使ったほうが良かった気がします。日曜に京都に居るのは暫くの間

ありません。まぁ自分の居場所はお客様の前という事でしょう。日傘は順調に生産が

進んでいます。来週の金沢には色や柄も豊富に用意できそうです。。去年になかった

ポーチも用意しています。是非、見に来てください。石川県といえば美味しい海産物が

ありますが、自分のなかではエビなんです。この時期は白エビがシーズンということ

ですが、どうなんでしょう。。今年は地元の人が行くお店とか調べてみようと思います

駅前近辺がすごく発展したおかげで、香林坊近辺は元気がなくなったかも。好きな街

なんで、楽しみです。今週は過ごしやすい気候が続きそうです。駅地下なんでお買い物

ついでに雑貨×作家マーケットにも是非お越しください。。。