『月曜は発送が多いです。』

f:id:jyurakusha:20170626195327j:plain

今日は色々と細かい仕事がたまっていて、忙しい1日でした。オンラインショップは

週末のご注文が多いので月曜は発送もあります。。郵送用の箱も2種類のサイズが

あって、大きい方の箱は6つくらい入ります。ご注文なんですが、ギフトを贈る気分に

なったりします。なんか、ちょっとハッピーな気分になります。今週は青森のA-lineに

出店します。とうとう本州最北まで行くことになります。初青森。歴史が好きなんで

三内丸山遺跡に行くのが夢なんです。行ける距離にあるのか調べないといけないですね

九州の吉野ヶ里遺跡もすごく規模が大きくて驚きましたが。行きたいです。すごく。。

京都から青森までの距離は1029キロ。遠いですねさすがに。。ということで出発も

水曜の夜になります。といっても東北遠征は5回目なんでそんなに不安感はありません

準備のほうも順調です。数もたくさん用意しています。今、イベントのHPを見ると

ブースの場所の発表がされたみたいです。。スマホで見るとボヤけて見えませんが、

何となく94番っぽい数字が見えるような見えないような。場所に関しては全くわかり

ません。今から確認します。噂では場所の良し悪しが出るらしいです。初出店なんで

まずはちゃんと出来るようにと思っています。いつも開店に時間がかかるほうなので

心配しています。青森のお客様、準備は遅くても遠慮なくお越しください。。さて、

場所の確認します。場所によって微妙に準備も変わるので。。