『meadowさん。』

f:id:jyurakusha:20170629210350p:plain

青森に向かっています。週末の予報が少しだけ

気になります。野外なので天気との戦いは毎度の

事ですが、野外のほうが成績いいので心配はして

いません。楽しみが大きくなってきました。。

明日に搬入と軽く設営しておく予定です。青森に

出店することで、残された東北は宮城と福島だけ

になります。色々と想いもあり、また導きを受け

東北に出店することになりました。東北の人に

必要とされたい。たくさんの人にお会いしたい。

考えたり、思ったりする時期は終わりました。

今は行動する時期です。。東北についてはまた

別の機会にお話しします。。画像は神戸のお店

meadowさんのインスタの画像を無断で使わして

もらいました。ナイスな画像ですね。ブドウの

ムラサキ。正面は水玉が見えるようにデザイン

しました。この柄で自分が一番好きな色です。

リブが白なので、軽い感じになってます。。

東北では初登場になります。関西のお客様は

是非、meadowさんに。。宜しくお願いします。