『鎌倉NOW。』

f:id:jyurakusha:20170915201810j:plain

岩手に行く途中、寄り道して鎌倉に行きました。

行きたいお店と取引のあるお店に挨拶に。あとは

神頼みに。何かご縁のある街それが鎌倉です。

台風が来てるのにイベントに影響をないように

頼まれて、神様も困っているでしょう。今日の

鶴岡八幡宮流鏑馬でもあったのか観光客には

いい日みたいでした。自分は願い事だけで急いで

帰って。。バチがあたるかも。何回目でしょう。

ここに来たのは。本当にご縁のある街です。。

イベントとかあるのかな。あれば来たいな。。

台風の影響を受ける可能性があって、出店者に

きてる情報がありまして、最終的な開催の情報を

こちらでもお知らせしていきます。今言えるのは

可能であれば、初日にお越し頂いたほうがいい

かもしれません。場合によって2日目が中止に

なる可能性もあります。自分は出店者なので、

どうなっても小岩井には行きます。楽しみにして

いるのは変わっていません。雨が降ったときは

水はけのいい会場ですが、長靴などを用意して

頂くと安心です。そう言いながら自分は用意して

いないので説得力がありませんが。。あとは

神頼みです。。明日には岩手に入ります。。。