『種類は豊富です。』

f:id:jyurakusha:20170914170354j:plain

さーて。エラいことになるかもしれませんが、岩手に向けて出発する時がきました。。

あとは神頼みしかありませんが、自分は最高の準備が出来ました。どんな天候になるか

わかりませんが、小岩井には行きます。今年で3回目ですが、このイベントにお越しの

お客様の歓待は一生忘れることはないでしょう。東北で最初にできた自分の場所です。

遠い街だからこそ感じる喜びも大きいのかもしれません。台風は来ていますが、ある

意味最も台風から遠いところと言えるでしょう。みなさん、イベントの開催を期待して

ください。どの作家もみなさんと会えるのを楽しみに準備していると思います。ただし

無理はしないでください。そして、可能であれば初日に来た方がいいかもしれませんね

CRAFT市では初登場のポーチ。柄や色そしてファスナーに色違いがあったりと微妙に

バリエーションがありますが、数は少なめです。。ファスナーの色で結構、雰囲気が

変わりますのでゆっくり選んでください。やっぱり初日のほうが選択肢が多くなると

思います。あまりに多いと逆に選べない人もいますが、いいんです。ゆっくりで。。

自分もレストランでハンバーグと唐揚げのセットとか微妙に組み合わせに違いがあると

迷います。そしてみんなで行くと選び負けします。俺のだけタルタルソース付いてない

とか。ツイていない奴ですが、晴れ男なんです。今年も真っ黒に日焼けしています。

きっと無事にイベントが開催されるのを信じています。。日焼けして上着を着るの

嫌なんですよね。アジア系に見えるんです。。半袖よりアジア感がUPしてますが。。

自分の見た目は誰も期待してないでしょう。準備します。。。