『出発します。』

f:id:jyurakusha:20180217135252p:plain

今日は仕事は軽めにして東京行きの準備にかかっています。いつもお世話になっている

black coffeeさんのギフトBOXを作るために色サンプルを作成しました。依頼された

色のイメージがこの画像です。これをみて聚落社の色を使えるかなと思いました。

ブルーはエダマメボーダーのブルー。ハンカチとか日傘で使う濃いめのブルー。確か

black coffeeさん、この色の日傘を使ってもらっていたような。ブラックと言いながら

ブルーの印象がある方です。そしてグリーンはチューリップに使っている色にしました

色に関しては染職人の自分はしっかりと仕事をしないといけません。。と言いながら

全部NGになったりして。色がバッチリでもイメージが違うこともあります。自分が

そうなることが多いので。。さて、今からは明日の手創り市モードに。まず、天気は

大丈夫みたいです。朝は寒いかもしれませんが、最高気温が9度。今年はこれくらい

あったら楽勝でしょう。今回は日当たりも良さそうな場所です。ですが、先に聚落社

ブースを確認して来てください。手創り市HPでお願いします。ちょっと見えにくかも

しれません。いくら顔が濃くて髪の毛がエラいことになっていても、見えなければ

目立ちません。ゆっくり会場を回ってもらえると見つかるでしょう。今回の商品は

ブックカバー用の紙セット。紙を待っていたお客様、この機会に。ハンカチにポーチ

箱が3種類。そして靴下。ブドウのクロの在庫も怪しくなってきました。気になって

いる方は今のうちに。次の入荷まで時間がかかる可能性もあります。春には新色が

登場するので、もしかして冬までお休みするかもしれません。ということで皆さんの

お越しをお待ちしています。鬼子母神でお会いしましょう。。。