『エキゾチックジャパン。』

f:id:jyurakusha:20180302180335j:plain

週末のイベントに向けて福井に着きました。。

会場のすぐ横はこんな感じです。隣の京都とは

別世界の光景です。今回がもし野外出店だったら

億千万の胸騒ぎだったでしょうね。ですが何と

室内イベントなんです。ツイてるね。でもこんな

ところでテント立てたら最高の画像が撮れるので

野外もアリだったかも。雪景色とは裏腹に空気は

結構暖かいんです。それにしても気持ちいい。。

最近、仕事、仕事だったのでこの景色で心が晴れ

ました。会場もすごくキレイな建物です。設営も

終わったので 朝は楽できます。福井の皆さん、

週末は福井のちいさな手作り展でお待ちしてます

さて、福井と言えばソースかつ丼。越前そば。

お店を探しに行ってきます。。。