『元気が出るけど口臭が。』

f:id:jyurakusha:20180311144308j:plain

博多のイベントが金曜と土曜だったので、京都にいます。日曜に京都にいるのも珍しい

というより変な気分です。今日は絶対に終わらせたい仕事があるので、お出かけを

あきらめて自宅で書類と戦っています。本当に貴重な時間なんですけどね。月末には

イベントを入れてない週があるので、休日にするか。でも4月に向けての準備に時間を

使うんでしょうね。多分、あれがないこれがない。そんな状態になるでしょう。。

お昼ご飯は大好きな台湾まぜそばにしました。ニンニクやニラが入って元気が出ますが

口臭が強烈になって、今日はもう出かけるのも人と会うのも不可能です。これで家に

こもって仕事するしかありません。外は花粉も強烈で、花粉症でない自分でも鼻に

不快感を感じます。今年は花粉の量が多いのか、花粉症になりかかっているのか。。

それだけは勘弁してほしいです。。今思えば、若い頃に花粉症だった時期があったと

思いますが大人になって治りました。その頃から野外イベント適応型になってきたの

でしょうか。昨日までのイベントも野外イベントより成績は良くなかったです。野人

ですね。そんな野人も今日は大人しく仕事します。次は鬼子母神の手創り市に出店

します。今月以降は夏くらいまで手創り市の出店はありませんので、是非鬼子母神へ。

靴下のブドウ柄に新色が初登場に。なる予定です。ご期待ください。。。