『博多NOW。』

f:id:jyurakusha:20180323202547j:plain

博多に着いています。まずは恒例の神頼みから。

櫛田神社警固神社に行きました。またこの街に

来れた事に感謝。好きな街から来るべき街に。。

これまでより密に来てるので、これまで以上に

シビアなのかもしれないけどもう1歩博多に入り

込みたいです。ここに来ることが当然にしたい。

この1年の目標でもあります。お昼ご飯は唐揚げ

食べ放題のお店に。13個食べたせいでいつまでも

満腹で困っています。そしてお取扱い店の挨拶に

行きました。店主さんが気さくな人でしたが、

多分、店内は唐揚げの匂いが充満してたでしょう

しくじったなぁ。カバンに入れてるミンティア

食べてこまかせると思ってら、一粒だけしか。。

口臭を気にしてる割に長時間滞在して長話して。

お店はきっと唐揚げ屋。こんなに自分の生き方を

話してどうする。というくらい聚落社ストーリー

延々と。という訳で博多の郊外になりますが

雑貨coconさんに靴下を取り扱って頂いています。

オシャレな雑貨や服も置いています。是非、見に

行ってくださいね。coconさんを後にしてもう1件

挨拶に行く予定が、なんと閉店時間が過ぎて。

次に来たときに挨拶に行きます。こちらも郊外に

なりますがpopopanchiさんというお店です。。

あっという間に1日が終わり、満腹が解消されず

食事にも行けません。明日は早起きなんで寝るか

博多での出店は今年3回目ですが、商品の内容は

今回が一番いいです。会場には桜も咲いています

きっといい春の一日になるでしょう。明日は舞鶴

公園で会いましょう。。。