『東京遠足。』

f:id:jyurakusha:20180328201543j:plain

今日はOFFにして東京に行きました。入荷待ちの

材料が明日になるのと、今日の仕事はメールで

済むのと。もしかして次の休日は7月になる

可能性があるのと。で東京に。まずは横浜中華街

そして青山に。ホントにせわしない人間ですね。

この界隈はあまり来ないし、自分のキャラとは

あってないのですが、年に2回くらいはこの店に

来ます。勉強になるかはその時によって違うけど

この店は目指す場所です。エレベーターを降りて

陶器の作家さんのフェアをしていました。自分の

前を通る女性がよく見る顔で。手創り市スタッフ

三木さんではありませんか。いつもと違う場所で

知り合いと会うと、何故か恥ずかしくて変な汗

まで出てきて。。お客様にはグイグイいく派な

自分のOFFはシャイだったりします。多分ですが

三木さんもリズムが狂ったことでしょう。。

やはり手創り市とはご縁があるという事ですね。

今回のスパイラルは企画展などすごく良かった

です。勉強になりましたし、刺激を受けました。

休日ってホントに時間が経つのが早いですね。

明日からまた戦いの日々に戻ります。春に向けて

在庫を貯めておかないと。東京は桜が満開で、

京都より春が進んでました。いつもと違う1日。

白日夢のような1日でした。。