『復活しました。』

f:id:jyurakusha:20180330180809j:plain

京都の桜も最盛期に入ってきました。自分が通る二条城近辺が他と咲き方が違うようで

高野川の桜は今年もすごいです。この時期の京都はいつも以上に観光客で溢れています

桜かぁ。先日東京に行ったときに八重洲のビルの谷間に咲く桜がよかったです。。

ビル風のせいで、桜の木のないところに花びらが舞っているのが何とも言えない

美しさでした。普段の金曜はイベントで現地入りいていますが、今週は予定が入って

ないので見に行くチャンスです。桜がすごく好きって訳ではないんですけどね。。

桜より、今のうちに在庫を増産しておくほうが後が楽になるんでしょうけどね。

こないだ休んだので仕事かな。。ここのところの忙しさもやっと山を越えたので、

後が楽になるようにするべきですね。先に時間ができたら休んだらいいので。後は

依頼されている箱が入ってきてくれると心配もなくなります。どうやら、この春以降は

さらに忙しくなりそうです。。在庫がなくなって廃盤にする予定だった豆電球柄の

ポストカード入れを再生産しました。冬場にこの柄の紙とハンカチの人気があったので

急遽、復活。どちらかというと脇役な柄ですが、東北では人気があるんですよね。

春イベントから並びますので、この柄が好きな方はご期待ください。大好きな高校野球

毎日、録画を早送りで見ています。春を感じるのは桜より高校野球だったりします。。