『山口に着きました。』

f:id:jyurakusha:20180420205340j:plain

山口に着いています。危うく新山口を乗り過ごす

ところでした。最近は西向きの新幹線だと博多が

続いていたので、体内時計が博多行きになって

いました。新山口を降りて山口駅から街を歩く。

環境の良さが好きです。緑が多くて、心が癒され

ます。自然は必要ですね。たまには。今回は

温泉街のホテルに泊まります。早々にホテルに

入りまず温泉。今日の山口は気温が28度と暑くて

温泉に入るには残念な日でした。街の広域地図を

見ると山口護国神社を発見。お参りに行きたい

衝動に駆られ、レンタサイクルで行きました。

思えば護国神社にはご縁があり、静岡、福岡、

岩手、山口と最高のイベントに出る事が出来て

います。色々と思うところがありますが、前回は

お客様に歓迎されたので、今回はイベントに貢献

出来るよう頑張ります。さて、早く寝て明日に

備えます。山口の皆さん、アーツ&クラフツで

会いましょう。。。