『新柄を進めています。』

f:id:jyurakusha:20180821195651j:plain

また台風ですね。暑さも戻ってきてキツいです。昨日は日曜の疲れからか夕食後の

記憶が薄いです。ほとんど寝てました。やっぱり真夏の野外はダメージが大きい。

毎年そう言ってますね。それでも日曜は涼しかった訳なんで、体力の衰えを感じる

今日この頃です。。今日は週末の富山のイベントの準備と新柄の配色に取り掛かり

ました。急いで進めていいものが出来るわけではないので、今年は焦らないように。

と思っていますが、2柄あるのでのんびり出来ません。今年の柄の1つは今までに

無い雰囲気にしたいと思っています。2柄それぞれ2から3配色決めるとして。先は

長いかも。来週くらいには全て決めておかないと、イベントのシーズンが始まるので

来週までがリミットです。色が夢に出てきそう。。秋に新柄がお客様の目にとまる

様にいいのを作らないと。これが仕事なんで頑張ります。天気も心配ですね。それて

くれるといいのですが。。