『始まります。』

f:id:jyurakusha:20190308090745j:plain

ハンドメイド&こだわり品フェアが10時から

始まります。昨日に設営が終わっているので、

あとは並びかえたら準備終了です。オリーブ柄の

ベージュ、在庫の全てを持ってきたと思ったら

あと3つだけ。次の入荷まで10日は空白の状態に

なりそうです。アイボリーのほうは大丈夫です。

新柄の紙セットと今回は日傘を用意しています。

外はいい天気ですが、花粉を感じます。自分は

花粉症ではないけど気配を感じるので、相当な

量が飛んでるんでしょうね。会場には色んな作家

さんでバラエティに富んでいます。平日ですが

お時間があれば、是非お越しください。お待ち

しています。。