『永遠に満腹。』

f:id:jyurakusha:20190412210638j:plain

多治見に着いています。まずは名古屋で昼食。

前から気になっていたお店に勇気を出して入り

ました。麺が400グラム、もやし400グラム。

約2袋分の量で、さらに肉も100グラムはあると

思います。これで中サイズ。どうして自分は

こんなチャレンジをしたがるのか。途中から後悔

というより、残して帰れる雰囲気じゃないので

やっつけるしかないんです。これのカロリーって

どれくらいなんでしょうね。消費するために

3万歩ほど歩いたけど、全くお腹がすきません。

明日から体に負担をかけない食事にします。

明日は早起きなので早寝ですね。多治見の皆さん

明日は陶器祭りもあるんですよね。何万人の

来場者が来るらしいのですが、どんな一日に

なるんでしょうね。お腹の調子悪くなったら

どうしよう。それではお休みなさい。。