『エンドレス。仕事』

f:id:jyurakusha:20190502204750j:plain

世の中、休みの人が多そうですね。工場近辺はやっている会社も多いのですが、街は

休日ムードです。特に不満はありませんよ。聚落社は仕事です。というか普段よりも

忙しいというか、やり遂げないと大変です。土曜日に札幌に向かって、飛行機の予約の

関係で帰ってくるのは水曜の夜。札幌で1日休日をとれます。小樽でも行こうかな。

札幌の雑貨店などを見て、勉強するのも良し。で、水曜の夜に京都に帰って金曜には

青森に入ります。青森の荷物はいつ準備するの。青森から帰るのは何曜だったかな。

次の三島の準備はどうするの。。今やっています。死に物狂いで。青森の発送は明日に

しないと他に送れる日がありません。金曜着の荷物を受け取ってくれるのかな。大概は

保管できるのが1週間だったと思います。これからの2週間くらいは京都にいる時間が

ほとんどないので、オンラインショップを閉めることにします。商品の在庫、特に

生地は底をついているので根性で染めました。靴下の在庫も綱渡りで、明日追加で

入荷してくる予定です。全てがギリギリですが、こなしていけそうです。月末までは

猛烈な日程になりそうですが、体調に気をつけて頑張ります。気温が低いところに

行くので、疲労の蓄積は少ないかな。明日はうまくこなさないと。働くぞぉ。でも

世間はお休みですが。。