『祈っています。』

f:id:jyurakusha:20210811210659j:plain

少し気温も下がって過ごしやすいとまで言えないけど、猛烈な暑さではない1日でした。

明日から雨が続きそうで、嫌な予感がします。青森ではすごい熱エネルギーがたまってので

大雨につながったんでしょうね。湿気も強烈でしたし。今や雨が降ると胸騒ぎがするくらい

日本の雨は危険になっています。今年はあまりゲリラ豪雨の話もないんですが、前線がくる

なんて。秋雨前線にしては早いですよね。水害がないことを祈るしかありません。今週の

岐阜はアーケードの下なので、雨の影響は受けにくいです。場所によっては雨に濡れるので

ブースの場所が心配でもあります。多分、明日発表されるのかな。その次の札幌は百貨店内。

その次はホールなんで雨の心配はありません。暑さの心配もないので、体調的にも大丈夫だと

思います。今日は朝からリズムが狂った1日でした。青森からの荷物が午前に届くはずが、

調べると調査中の表示が出て。事故でもあったのか心配してましたが、誤送で京都じゃなく

大阪のセンターに行ってしまってたようです。金槌やテントを固定するベルトなど小道具が

入ってるので、中身を調べられてたとか想像してましたが配達側の落ち度だったようです。

午後になって急に疲れが出てきて。昨日は頭が痛かったり、炎天下のダメージは大きいです。

1日仕事が遅れてしまい、明日は岐阜に荷物を発送、明後日には札幌に発送しないといけません

ハードなんで今日中に疲れをクリアしないと。疲れは辛いけど、これぞ働いた後の体調って

感じですね。青森では思いっきり頑張ったので。青森には1年半ぶりだったので、履いてる人が

いなくなってる覚悟をしてましたが、みんな大切にしてくれてました。ありがたいですね。

涼しくなったらまた恋しくなるんでしょうね。青森には大雨が降ったので、秋雨前線の影響を

受けないことを祈っています。回復するには寝るに限ります。楽しい夢が見れるかな。。