『涼しいんだろうなぁ。』

f:id:jyurakusha:20190722182907j:plain

よく降りますね。今年は梅雨らしいですね。降らないと困りますが、丁度いいなんて

いかないもんですね。このブログをしていると、たまに1年前に更新したブログを

3日分ほど送信してきてくれます。過去を振り返ることができて、はてなブログさんは

親切なんですよね。去年のブログを振り返ると、去年の今はすでに猛暑で命の危険を

感じるので外出しないほうがいいとか書いてました。あと、やっとOFFになったとか。

あまり自由な時間ができると、心の中に大きなはてなマークができるとか。書いて

ました。基本的にイベントに出てないと精神的なペースが狂うということなんです。

例年に比べると今年は涼しいということですね。ですが、来週には真夏の気温になり

そうです。画像は5月に行った北海道でイベント後に行った、ニッカウイスキー

余市工場です。本当に美しい工場でいい思い出になりました。北海道はまだ涼しいん

でしょうね。また行きたいです。一人旅もしたいです。今は目標に向かって進んでいる

けど、1度無に帰ってみたいです。そこから何か見つからないかなと。正直そんな

時間はありません。今日から新柄の作製に取り掛かっています。靴下のデザインも

するので、時間がかかるでしょう。8月半ばには終わらせたいと思っています。どんな

柄ができるのか、ご期待ください。。