『ちょっと寝させて。』

f:id:jyurakusha:20190906163752j:plain

青森に着きました。前日搬入も終えて、ホテルに

入りました。なんですか、この暑さは。昨日の

東京よりも暑いし、しぼられたと言っていいほど

汗をかきました。長旅の疲れも重なって動きたく

ありません。ちょっとだけ寝よかな。シャワーを

浴びたいけど動けないです。。ホテルも駅から

遠くて、晩御飯に行く気力が無いけどお腹は鳴る

状態です。東京で遊びすぎたかな。この2日で、

48000歩を超えてます。。せっかく春の疲労

抜けたのに。あまり元気だと空回りするので、

少し弱ってるくらいでいいのかな。秋を先取り

するつもりだったけど。上着まで持ってきたのが

悲しすぎです。明日ご来場の皆さん、水分補給を

しっかり準備してください。青龍寺は休憩できる

場所もありますし、日陰もあるのでゆっくりして

楽しんでください。今回は大仏前エリアではなく

入り口近くの金堂エリアになります。間違いなく

出店してるので見逃さないでくださいね。明日に

向けて体調を整えます。こんな暑い日は青森の

玉子とうふが食べたい。買いに行かないと。。

皆さん、青龍寺でお会いしましょう。。