『いよいよです。』

f:id:jyurakusha:20190926205955j:plain

夏の疲れが出たのか、ここ数年飛ばし続けたツケが回ってきたのか。疲れが抜けません

あと体が弱体化してきてるのを感じだしています。右の背中が痛い。多分ビールを

ケースで買ったので、ちょっとした力仕事が代償になったのか。とにかく情けない。

気持ちや根性で戦えなくなってきてるのか、日本の夏が過酷になりすぎて疲労感が

抜けないのか。調子のよかった先週に比べて、今週は疲労の1週間になっています。

たくさん寝たらどうにかなっていたことも、崩れてきています。秋なんで少しづつ

涼しくなっていくので、コンディションは保ちやすくなっていくはずですが、まだ

そこにたどり着いてないです。秋よ早く。。紙博に向けて、明日には福岡に入ります。

荷物の発送が終われば、自分の荷物の準備なんですよね。朝も早いし、さっさと準備

終わらせて寝るしかありません。明後日にはベストな状態でイベントに入りたいです。

さぁ、いよいよ紙博がきました。福岡の皆さん、ご期待ください。お休みなさい。。

完全に年寄り的な体内時計になりつつあります。。