『あぁ、忙しいけどありがたい。』

f:id:jyurakusha:20191023204212j:plain

非常に忙しくて、切羽詰まっています。ここのところイベントのスケジュールの関係で

京都にいる時間も少なかったのに、仕事はたまっていました。そして紙博の台北

荷物の発送期限が迫っていた事に気づいてなかった。11月の半ばなので1週間も

あれば発送できると思い込んでました。実際には主催からしっかりスケジュールを

告知されてたので自分に落ち度がありました。今回は海外開催という事で国内開催より

決まりごとや約束事に様々な注意点などを、たくさんのメールでお知らせしてもらって

ました。メールの数が多くなると、どこにどの話が入っているかもわからなくて。

しかもこの1ヶ月は台風情報の確認やイベント主催者からのメールなど状況の変化の

対応に大変だったので。言い訳ですよね。。正直、仕事を入れすぎてました。特にこの

2週間はビジネスというより冒険色が強いので、後のことを考えるべきでした。。

この2週を意味のあるものにしないといけませんね。という事で紙博の準備期間が

3日間で翌週のイベントも平行してという絶体絶命な状態になってしましました。

こういう状況にも慣れたのか準備のベースができているので、ある程度のかたちが

出来ました。今日の自分は頑張りました。明日が勝負どころです。オンラインショップ

にもご注文がたくさん入ってきています。やるしかない。それしかない。。明日は

絶対にやり遂げるぞ。。それにしてもレモン柄のご注文が多いんですよね。