『前橋に着きました。』

f:id:jyurakusha:20191025193552j:plain

前橋に着きました。もうびしょ濡れで、水がはけ

ないくらいの大雨で、足首くらいまで浸かって

スニーカーを乾かさないと。前橋は比較的マシ

かもしれないです。電車も栃木方面が止まってる

感じなので。また千葉が心配ですね。実際に

行ったところも、オンラインショップで送り状に

書いた住所も被害が心配です。東京からの電車で

見えた川も本当に増水してたので、関東はどこで

災害があってもおかしくないですね。関西人の

自分の印象だとダムが干上がったり、水が少ない

印象ですが。こんな1年、はやく終わっていいと

すら思います。つくる人も、お客様も、主催者も

みんなに安らかな時間がくるのを願っています。

明日の会場を見に行きました。アーケード内と

いう事で助かりました。ぐんまちゃんはどこに

いるのかな。。ゆるキャラで唯一好きなのが、

ぐんまちゃんなんです。色の組み合わせとかも

好きです。明日はいい一日になるといいな。。

少しでも被害がないことを祈っています。前橋の

皆さん、宜しくお願いします。。