『台風一過。』

f:id:jyurakusha:20180729154507j:plain

台風が通り過ぎました。考えられないコースで水害があった所ばかりを通って行く

という悪意でもあるのかという台風。被害がないことを祈っています。長雨のときに

増水した川も高温が続いたせいで、水が少なくなりましたが一気に水量が増えました

増水した時ってマイナスイオンでも発生するのか、流れを見たくなるんですよね。。

危険なのはわかるのですが、不思議な心理です。近所に高野川と鴨川が流れてますが

鴨川はたいして増水してないけど、高野川は濁流になってました。京都は特に大きな

被害は無さそうです。瀬戸内方面や九州が心配です。祈っています。祈るしかない

自分の無力さを感じます。これからの日本の夏はこういう事が多くなるんでしょうね

はやく健やかな秋を迎えたいです。自分ができるのは秋に備える事です。お客様の

楽しむ姿をたくさん見たいです。HPの更新が終わりました。現在決まっている秋の

出店情報をニュースのところにお知らせしています。まだ、10月以降の情報は

ほとんど決まっていませんので、決まり次第お知らせします。大量にこなさないと

いけなかった、予約もほとんど終えました。これが本当に大変なんですよね。さぁ、

新柄のデザインに取り掛かります。頑張るぞ。。