『便利になりました。』

f:id:jyurakusha:20200204172203j:plain

今日は天気も良く、久しぶりに日差しに当たったような気がします。夏に当たると

危険なのに、冬は日差しが恋しいと思うくらいです。外に出ると京都のマスク率は

3人に1人くらいでしょうか。まだ日本では感染拡大という感じではありませんが、

予防してる人も多いんでしょうね。自分はマスクとは縁のない生活をしていますが、

気をつけようと思っています。中国みたいに街に人がいない状態になった事を想像

すると恐ろしいです。とにかく中国がこの状態を克服してもらわないと。。応援して

います。京都にいると毎日たくさんの中国人とすれ違うので、身近な存在でもあります

彼らに罪があるわけではないんですよね。マスクを大量購入する中国人もいるみたい

ですが、悪意を持たないようにしています。マスクなんかいらない。そうなる日が

早く来てほしいです。靴下のオンラインショップを聚落社HP以外にSTORE,Sでも

買えるようにしています。STORE,Sのほうは支払いの方法に種類が多いので便利に

なっています。コンビニやドコモ払いなどもありますし、カードの種類も増えたと

思います。これまでは自分でも穴の大きいオンラインショップだなと思ってました。

これでほとんど穴が塞がったと思っています。仕組みが難しくないので、自分でも

対応できるのがありがたいです。HPでもSTORE,Sでもお客様への対応速度に違いは

出ないので、お好きなほうを選んでください。外に出なくても買い物ができるのも

いいのですが、そんな心配がいらないようになってほしいですね。イベントが1番

好きなんで。。