『帰っています。』

f:id:jyurakusha:20200210161345j:plain

今日は移動日です。いつも蚤の市が終わると凄く

慌しい帰り道で、終電に近い時間に家に飛び込む

パターンですが今回は1泊増やして飛行機で帰り

ました。。昨日はホテルに忘れ物をしたので

いつもの段取りだと間に合ったかどうか。一度

神社にお礼参りして新幹線に乗り遅れた事が

あります。+5000円ってバカですね。ウエストで

うどんを食べて、かしわ飯を食べて。今回の滞在

期間に食べたかしわ飯、7個。確実に太った筈。

寝る前に2個くらいスルっと食べてしまいます。

去年の秋から主役になっているブドウのブルー

ベリー色。余るくらいの計算で準備したけど、

途中で完売しました。再生産するべきか。気温が

上がると急ブレーキとか考えてしまうのですが

売れてる色は作るべきですよね。デニムと合わ

せても色が同化しないのが秀逸ですね。みんな

これに手が伸びてます。新しい配色にチャレンジ

したいのもありますが。在庫は少ないので気に

なっている方はお早めに。福岡の最後にお礼に

f:id:jyurakusha:20200210163335j:plain

行ったらより険しいおたふくさんの表情でした。

今日は願い事は無いし。嘘です。肺炎が流行ら

ないように願いました。今年最初の大きい出店は

大成功。マスクのおかげでニヤニヤしてもバレ

にくい。もうすぐ京都に着きます。何から手を

つけたらいいのか。仕事が待っています。。