『日曜日。』

f:id:jyurakusha:20200628185755j:plain

湿気が強いですね。やっぱり体力的にダメージが残りますね。心地よくて、収まりのいい

疲労です。すごく精神的に落ち着いています。昨日はありがとうございました。って言葉を

たくさん使いました。必要な言葉ってあるんですね。それも相手がいてこそ成り立つんです。

久しぶりに人としての時間を過ごしました。やっぱり基本はイベントですね。テレビでは

特に外国の学者がコロナ後に大きく変わるとか、変わらないといけないとか。そんな意見を

見ますが、変わる予定はありません。そのかわりに出来る仕事をもっと増やしたいと思って

います。やってみたかったこともあるし、生きている間しか成功も失敗もないので。死んだ

時間をつくってしまったので、やりたいことをしたいというか時がきたのかも。もしうまく

いかなかったら、次のチャンスを待つことにして動いてみようと思っています。画像はいつも

手しごと市で会える作家さんです。周りを見渡すとほとんどのメンバーが出てたと思います。

見なかった人もいますが、また来るでしょう。次はいつイベントに出るのか。今のところ

9月まで決まってないんですよね。いいイベントないかな。。今日は書類系の作成に1日を

使いました。今は無利子、無担保でお金を借りれるチャンスでもあるので。仕事のジャンルを

増やそうと企んでいます。いくつかのハードルがあって簡単ではありませんが、無理なときは

まだ機が熟していないと思うことにします。いつもマイペースを大事にしていますが、今回は

国の助成なども考えて取り組んでみようかな。出来る範囲で。もっとグレードアップした

自分でお客さんにお会いしたいです。こんなに気に入ってもらえてるので自信を持っていい

でしょう。個性が強いので万人受けしなかったカマボコ柄。後で良かったという声が大きいん

ですよね。再販しますか。まだ早いかな。。疲れがあるので、お酒飲んではやく寝ます。。