『疲れが出ました。』

f:id:jyurakusha:20200728135115j:plain

何かとすることがたまっています。イベント3日と前日を移動日を含めて、仕事を4日ストップ

させたので。新規の取引のお話しを頂きながら、数日お待たせしたお店にカタログを用意

しようと思ったら新柄と旧柄の入れ替えをしてないことに気づき。。必死で作り直してたら

1日が終わってしまいました。ブログを更新する間もなかったけどコロナと思われたらとか。

そういうと昨日は変わった出来事がありました。依頼を受けているサーカスコーヒーさんの

ギフト用BOXの入荷のメールを1週間前にしたのですが、ずっと開封されてなかったんです。

連休前ということで仕事に追われてると思っていました。数日たったら心配になってきて。

お店をされてるので、もしかしたらコロナに感染したとか。そう思うとこっちから連絡すると

相手に負担をかけるかな。と思っているとメールがきました。どうやらこっちのメールが

届いてなかったようです。相手も履歴では届いてないんです。世にも奇妙な物語でした。。

このご時世、連絡にも気を使うのですが在庫が大丈夫だったかな。オンラインショップの

ご注文の発送も終えれて、一安心でした。3日イベントの後で思いのほか疲れが出ました。

完全に体がなまっていますね。秋のお知らせが1つあります。9月に決まっている浜松で開催

される、アリィの冬と夏。どうなるか心配していましたが、2回の会場の変更のありましたが

どうやら開催されそうです。公共の施設は開催が難しいようですね。どういう理由で会場が

変わったとか知らせてくれましたが、相当な苦労が伺えました。2回も会場を変更に耐えて

前に進んでいる意思の強さを感じました。行政のいうことを聞いているだけではイベントは

開催できない状況になってそうな気がします。開催してるイベントが違反してるわけでは

ありません。公共の施設だとNGになりやすそうです。開催に向けて努力してくれたので、

イベントが盛り上がるように頑張ります。初めての浜松。楽しみです。とにかく自分にとって

未来があるのがうれしいです。しっかり体調を管理して秋を待ちます。。