『始まります。』

f:id:jyurakusha:20210612104455j:plain

準備完了。季節的にマスクをしての準備はキツく

なってきました。息が苦しい。そろそろシールドが

いりますね。会場の一番端。壁の向こうは別の会場に

なっています。実はワクチンの接種会場になって

います。ということで、ここアイテムえひめは老いも

若きもたくさんの人が集まっています。昨日の愛媛の

感染者数は1という事で閉塞感はない筈ですが、少し

来てない作家さんもいるのかも。さぁ初めての愛媛。

今回は知ってもらえるように頑張ります。これまでの

経験で瀬戸内の方には金額が高く感じると思いますが

使うときっと満足してもらえると思います。是非、

お試しください。皆さんのお越しをお待ちしています