『会場問題。』

f:id:jyurakusha:20210610195637j:plain

今日は残念な知らせが入ってきました。7月の札幌ハンドメイドマルシェが中止になりました。

会場がワクチンの接種会場になったようです。まさかそんなパターンの中止があるなんて。

感染拡大で中止になり、ワクチン接種で中止になり。悪影響ばかりです。会場の候補なんて

たくさんあったはずですが、運がないですね。本当に楽しみにしてたので、ショックです。

まだ延期の可能性もありますが、しばらく続くでしょうね。政府の発表では11月くらいまでに

完了したいと言うことだったので。冬になるかも。別会場に変更するとか無理でしょうかね。

今後このパターンが出てくる可能性がありますね。室内イベントは心配です。すでにいくつか

決まっているので。早く今年が終わってくれないかな。去年に比べると心のダメージは小さい

けど、自分の心は穴だらけ。胸に7つの傷をもつ男ですね。心の傷なんで、見えませんが。。

ホテルはキャンセルしたけど、飛行機が問題です。こういうのも本当に疲れました。大概。

また数日後には立ち上がるんですが、楽しみだったからなぁ。札幌。今後にいい展開があると

信じています。絶対にあきらめない。札幌の皆さん、時期は変わるけど安全になってお会い

しましょう。。画像は福島のお客様からのご注文です。最近入荷した柄でいい構成ですね。

福島は数年前に行って以来ですね。そのときに行った6月のイベントが中止になったようで、

全国的に作家が泣いてるでしょうね。みんな、お客様の健やかな表情を思い浮かべてるので

中止というのは悲しいでしょう。チャンスがあれば福島も行きたいです。といっても本当に

チャンスが少ないんですよね。ホントに早く今年が。令和も終わっていいかな。ロクなことが

ことがない時代。改元してください。オンラインショップですが、これまでのHPを12日で

終了するので 17BAN-CHI STORES のほうでお買い求めください。条件は同じですが決済の

方法が多いので便利です。明日の今頃は松山です。準備をしないと。今週も室内ですが、

影響はなさそうです。さぁ準備、準備。。