『2日目始まります。』

f:id:jyurakusha:20210731081603j:plain

good vibes holiday の2日目が始まります。駅構内の

平日は誰もが目的地に向かい早歩きで。コロナ禍も

あって誰もが急ぎ足です。そんな光景を1日見た金曜

でした。そりゃそうだ平日なんで。と言うことで、

スタートとしてはゆっくりでしたが、お買い上げ

頂きましたお客様には大感謝です。今日は休日の人が

通ると思うので、頑張るぞ。画像は出店してた作家

さんが履いてくれました。COW柄似合ってました。

彼女は今日明日と別の野外イベントに出るようです。

暑いなか前向きに進む姿を見て、自分も今を精一杯

生きないと。横に並ぶ仲間にも力をもらっています。

本日も11時から18時までAMUプラザ前でやって

います。それでは皆さんのお越しをお待ちしています

難しい日々が続きますが、いい1日になると信じて

います。。