『最終日。』

f:id:jyurakusha:20210801081518j:plain

本日も11時からgood vibes holiday の最終日が

始まります。直射日光を浴びない環境ですが、

暑さのせいか体力的に消耗してきています。暑さに

強いほうで、暑さ慣れするように夏の始めから対策

してもダメージがありますね。歳かな。暑さだけは

どうやっても乗り切るのが難しいですね。南の国の

人達はすごいですね。昨日は大分のお取り扱い店の

お客様が来てくれました。ありがたい。こんなに

世の中ネガティブな状況なのに。追い風をもらえる

事に感謝しています。ちょっと涼しくならないかな。

靴下なんで、うだるような暑さの日に買うものでは

ありませんよね。とは言え自分が頑張れる場所が

ある幸せを感じて、今日という1日を生きます。。

今回はレモンなど爽やか系が人気です。オリーブも

好評です。季節はずれと思っても、靴下は絶対に

使うので是非この機会に。皆さんのお越しをお待ち

しています。。