『ありがとうございます。』

f:id:jyurakusha:20210908201110j:plain

今日は水曜日ですか。色々とイベントが中止になったり、決まったり。予約したりキャンセル

したり。イベント用の画像やサンプルの準備したり。ものすごく忙しいんですが、全くお金に

ならない仕事に追われています。今週に予定していた青森のa-lineは中止になりました。。

どうしようもないけど、痛いですね。主催者は最後まで戦ってくれたので、感謝しています。

次のチャンスを待ちます。青森の皆さん。またお会いしましょう。煮干しラーメンの即席麺を

大量に買っておいて良かったです。行けないとなると余計に食べたくなるんですよね。青森よ

早く呼んでね。10月に決まっていた秋田の角館のイベントも中止に。本当にご縁がない秋田。

絶対に行くまであきらめません。来年の5月に延期ということですが、そこまで生きてるかも

わかりません。もはや数ヶ月先がどうかもわかりません。今月末の門司港のイベントが開催

されるようで、出店に向けて準備しています。その翌週は小倉のイベントに参加します。

夏から北九州とのご縁がすごいですね。行きますよ。あとは開催されるのを祈るしかないです

今週分に予約してた飛行機も返金されて一安心です。飛行機が浮いてしまっても旅行なんて

NGなんでしょうし。コロナじゃなくても気をつかう。変な世の中になってますね。画像は

金沢で久しぶりにお会いした作家さんが箱を使ってくれてました。ありがたい。涙で目が

潤んでたせいかと思ってたら、スマホのレンズが汚れてたのか。曇ってますね。涙はすでに

出尽くしてます。全国中のイベントで活躍してる作家さんと久しぶりに会う。と言うことは

自分は活躍してなかったのかな。自分の活躍はどうとして、聚落社の箱は活躍してくれてた

ようですね。今は精神的にキツい状況ですが、心がきれてはいけません。あきらめてたら

終わりです。うまくいかなかった後に中止。今がどん底なら上がるしかない。ただし抜け道の

ルートは見えませんけどね。。勇気をもらった瞬間。ありがとうございます。。