『姫路に着きました。』

f:id:jyurakusha:20210918193001j:plain

姫路に着きました。同じ関西ですが、結構遠かった

です。台風一過の関西はかなり蒸し暑かったです。

改装後の姫路城を見るのは初めてかもしれません。

とにかく暑かったので、お城を見るよりも、すぐに

ホテルに入りました。この街はお城が見えるように

作られて美しい街です。駅周りはかなり印象が

変わったように思います。長いこと工事してた気が

するんですよね。一時はお取り扱い店もあった街

ですが、イベント出店は初めてなんです。また1から

知ってもらえるように頑張ります。今回は靴下と

箱が1種類ですが、秋に向けてお気に入りを見つけに

来てください。急遽参加が決まったので公開されてる

イベントの参加リストには入ってないと思います。

ブースは126番になります。イベントの紹介では

違うブランド名になってる可能性がありますが、

明日と明後日に参加します。それでは皆さんの

お越しをお待ちしています。。