『ダブルレモン。』

f:id:jyurakusha:20210917153947j:plain

まだ台風の影響を受けていません。本当に来るのかなと思うくらいです。明日には姫路に

入りますが、イベント自体は明日が初日なんですよね。参加が決まってから準備の時間が

なかったので、日曜と月曜にして17BAN-CHIでの参加にしました。ブースの番号は126。

公式の発表では他の名前になっています。キャンセル空きに滑り込んでの参加。エントリー

したのは先週の週末で返事があったのは火曜日でした。こんなに忙しないパターンの参加で

成功したことがありませんが、ある意味、自分らしいような気がします。イベント出店は

落ち着いて準備して、参加するものです。とは言え、結果的に自分の居場所を見つけれて

うれしいです。月曜に終わった後がどうなのか。凹んでるかもしれませんが、自分が自分で

あるために行動します。福岡蚤の市の日程でしたが、本当にコロナが憎いですよね。結果的に

今年は全て中止なんで。この先の未来がどうなるのか予測できませんが、いい方向に進むのを

祈るしかありません。コロナウイルスの存在と感染する。場合によっては死ぬことも覚悟して

今を生きる。それしかありませんよね。ワクチンがどうなるか。あまり期待をしすぎると

悪い結果が出たときに辛いですよね。この国は考え方が老人になっています。高齢化社会

なるのはどうしようもないけど、全てが高齢者中心です。政治家も有権者も高齢なんです。

行動的で革新的な政治家の登場は望まれてないんでしょうね。変化やチャレンジを望まない

社会なので、まだまだ自粛生活を望むの状況が続きそうですね。画像はオンラインショップの

ご注文です。同じのを2つというのは過去になかったかもしれませんね。レモンが大好きな

お客様でしょうか。この色は夏に人気なんですが、クリスマス前にも人気が出るんですよね。

サンダルにも革靴にも合うんです。年中活躍してくれるます。明日は移動なんですが、丁度

台風が来るので電車が動くか心配です。姫路のお客様に気に入ってもらえるかな。姫路城の

近くで開催されるロハスパークというイベントなんで、是非お越しください。宜しくお願い

します。。