『前日搬入。』

f:id:jyurakusha:20211028202004j:plain

今日はロハスフェスタの前日搬入に行きました。

とにかく規模が大きいので、送った荷物が心配で

当日にトラブルが無いようにする為には必要なん

ですよね。イベントは佐川を指定してるんですが、

うちはヤマトにお願いしています。大型トラックで

来るんでダンボールも7段、8段くらい積み上げて

るんで。マジで荷物がボロボロになるんですよね。

ヤマトのほうがリスクは小さいです。設営時に風が

強くて、テントが転がってる人がいました。また

風を呼んでしまったか。明日の朝に自分のテントが

飛んでないか心配です。去年の秋も参加しましたが

あれから1年?とてつもなく長い1年でしたね。結局

コロナが存在してる実感もなく。仕事を中止や延期で

失っただけでした。さすがに今回は重苦しさないと

思うので、お客様の楽しむ姿がたくさん見れると

思います。明日は平日なんで、参加者がロハス

雰囲気に慣れる日的な1日になるでしょう。多分

ヒマになると思うので、ゆっくりこの環境を楽しみ

ます。2週に渡って開催されますが、うちは最初の

3日の参加になります。さぁ、いつものように酒を

飲んで寝ます。酒は結構少量なんですよ。すぐに

寝てしまいます。それでは皆さん、万博でお会い

しましょう。。