『あっという間。』

f:id:jyurakusha:20211027175158j:plain

今の気温にも慣れてきました。急に涼しくなったので、袖のある服を着ることに違和感が

あったけどもう大丈夫。イベントでお客様も楽しめる気温ですよね。ロハスフェスタに向けて

荷物を発送しました。明日には前日搬入です。今回は金曜からの3日間なので、準備の時間も

少なくて、あっという間の1週間でした。本来なら翌週の準備も始めていますが、来週は

頑張らないと。書類の提出や予約など、ここ数日は動きが多いんですよね。今はコロナが

落ち着いてるので、心が軽い。けど世の中がどうなるか。日本人は動き出しはゆっくりと

様子を見てからでしょうね。まだスタートというより、スタートラインに向かう段階かも

しれませんね。どんなときも自分らしくというのがテーマなんで、イベントに向けて進みます

なんの行動もしないというのは本当に辛くて向いていません。違う人格や人間には絶対に

なれないし、変に演じようとすると心を壊してしまうでしょう。違う人格も違う人間になる

なんて不可能です。だったら自分を追求するべきですよね。お客様がいるなら目指すだけ。

新しくつくることも可能です。こんなに応援してもらえて幸せですよね。だけど本当は幸せも

不幸も存在しないと思います。人と共有する感覚であるだけです。でも人は存在しています。

あなたが存在してくれていることがうれしい。幸せもうれしいも同じようなものですが、

いい心の状態になれるように。本当に難しいですね。人生のほとんどはうまくいかないとの

戦いなんですよね。いい瞬間を夢見てこの秋も進みます。画像は湊川で撮らせてもらいました

コロナ禍でも決して失ってないんですよね。何よりも続けていくことが大事です。大阪の

皆さん、宜しくお願いします。今回はテントを持参できるブースなんで、ブースはこれまで

なかった普通のテントエリアになります。今回は最高の環境じゃないでしょうか。数日前の

雨で泥濘んでないか心配ですが、ブースの位置的に大丈夫な気がします。ブーツは疲れるので

スニーカーにします。あとは神のみぞ知るです。宜しくお願いします。。