『インスタが。』

f:id:jyurakusha:20211119190420j:plain

来週は寒くなるらしいですね。布団から出るのが嫌な季節になりますね。歳のせいか若い頃

よりは朝が強くなりました。若い頃は本当に朝が辛いし、休日は昼まで寝たりしてましたね。

今や日曜日は早く起きて仕事という、当時と180度違う人生になっています。それが苦しくて

面白い。いつの間にかこうなっています。また新しい景色を求めて進んでいます。ゆっくりと

寝てられない。と言っても早く寝てるので、しっかり睡眠はとっていますね。夜更かしなんて

しないですね。健康的な生活ですが、リズムを崩さなすぎかもしれませんね。最近、三重の

お取扱店の方がインスタに画像をあげてくれました。ラッカセイ柄がお気に入りみたいです。

ありがたいですね。ということでインスタにコメントを入れようと文字を入力したんですが、

何故か問題が発生してというのが出てきます。何度かやってみたけど、どうしてコメントが

できないんです。数回かやってみて思ったんですが、正常に戻ったときに一気に今までの

コメントが反映されたら。それはそれは怖いでしょう。同じのが3つもあったら場合によって

引きますよね。ということで一旦様子を見ることにしたら、次の更新があって。すでにこの

ラッカセイの話は過去になっています。フレッシュなうちにコメントできなくて、少し寂しい

ですね。この柄、黒とよく合うので完璧ですね。さすが服屋さんです。インスタに不具合が

出たら不便ですね。いつの間にか無くては困る存在になっています。明日更新しようと思って

いますが、大丈夫かな。三重の皆さん、OFFRIRさんに行ってみてください。次は千葉です。

準備をしないと。。